[PHP-users 5148] Re: php_manual_ja.pdf を表示できない

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 22:35:51 +0900

廣川です。

現在、PHPのマニュアルのPDF版は正しく作成されていないようです。
したがって、現状では残念ながら表示できないです。

docbook/xmlで書かれたファイルをjade+jadetex+pdftexで処理しているようですが、
jadetexまたはpdftexのところでこけているんだと思います。

ちなみにマンモス本の付録に収録したPHPマニュアルのPDF版は、
DocBook XMLファイルからRTFを経て、PDFに変換したものです。

docbookからTex/DVI経由または他の手段でPDFを作成する方法について
ご存知の方はお知らせ下さい。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>