[PHP-users 5086] Re: pg_dump(Re: 改行コードに関する質問)

Seto php-users@php.gr.jp
Tue, 29 Jan 2002 22:30:10 +0900

 Setoです。
>tyuu です。
>少し、話題がずれてますが・・・。
これで最後になると思います。

すみませんでした、恥ずかしながらミスしてました。
PGMを再度詳細見直しました。
結果該当フィールドの入力データに対して
バックスラッシュエスケープが抜けておりました。
大変お騒がせ致しました。

ほんとにつまらぬ私個人のミスで申し訳ありませんでした。
(私的にはミスが見つかってよかったですけど・・・)
しばらく再デバッグに励みます。
またそのようなミスを犯したコーディング自体見直す必要がありそうです。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/mkWeb.html