[PHP-users 4918] Re: ftp_connect()のコマンドラインからの起動について。

Takeya php-users@php.gr.jp
Wed, 23 Jan 2002 18:24:00 +0900

SGS)竹谷です。

度々すいません。
設定を調べて、再インストールも試みたのですが
やはり、コマンドラインで <? ftp_connect(); ?>
が出てしまいます。

他のホームページなどで調べたところ、
DSO版とコマンドライン版で別々にインストールする
必要があると書いてあったのですが、別々にというのが、
具体的にどうすればいいのか、よくわかりません。

別のディレクトリにPHPを最初からインストールする必要
があるのでしょうか?

それとも、実際、今のままでも簡単なPHPは動くし、
PostgreSQLに接続することもできます。
もしかして、コマンドライン版では、ftp関数はサポートして
ないのでしょうか?

■SGS 竹谷
JC.Takeya@sgs.co.jp