[PHP-users 4855] PHP Tips

松嶋祥文 php-users@php.gr.jp
Mon, 21 Jan 2002 09:56:36 +0900

松嶋@ITBoost です。
皆様お久しぶりです。

日本の PHP 開発者レベルの底上げと PHP 自体の発展に寄与するこ
とができればいいなと思い、PHP の技術ノウハウを Tips という形
でまとめ、集積するサイトを作成しました。

とりあえず私の経験から得た 92 の Tips を登録しています(仕事
とは直接関係ないので、お正月休みにまとめました ^^;)。

利用者の皆様にも Tips を投稿していただけるようにしていますの
で、是非皆様のご協力を仰ぎたいと思っております。

http://www.itboost.co.jp/phptips/

ご活用いただければ幸いです。

--
| 取締役副社長   松嶋 祥文 [ mats@itboost.co.jp ] ,-------------+
| | ★ Linux 関連の技術情報満載!    http://www.itboost.co.jp/  |
+-|■■■■■ Web アプリケーション開発、請け負います!■■■■■|