[PHP-users 4755] Re: fopen について

f.t. php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Jan 2002 22:33:03 +0900

fujiyamaです。

@を付けるとか。

> phpはじめて2日目なので簡単にお願いします^^;すいません
> よろしくお願いします。

http://ns1.php.gr.jp/search.htmlhttp://www.php.net/manual/ja/
を読むと幸せになると思います。

#名前違うけど同一人物なわけですね。だからといってスレッドはつなげないで
欲しい

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>