[PHP-users 4726] Re: sjis で  echo ”能” エ

Ryuzi Kambe php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Jan 2002 19:27:44 +0900

余談ですいません。

> 本当ですか?私もDW4を使っていますが、パッチ無しではEUCエンコーディングの
> ファイルを壊してくれます :)
>
> # DW3/DW4ともテンプレートを使わなければパッチ無しでも
> # 大丈夫です。

最近購入したものなので、出荷時のCD-ROMに収録されているバージョンは
4.02でした。

とりあえずSJIS関係では
http://bugs.php.net/search.php?cmd=display&search_for=SJIS&x=0&y=0
くらいですか。少ないですね。