[PHP-users 4663] ラージオブジェクトと SSL

utsumi php-users@php.gr.jp
Fri, 11 Jan 2002 19:26:14 +0900

内海と申します。
いつも参考にさせていただいています。

PHPからPostgreSQLのラージオブジェクトのファイルを開こうとしています。
httpでは、エクセルのファイルが開けますが、httpsでは開けません。
(ブラウザはIE6です)
gifファイルだとhttpsでも開けます。

表示部分のソースは下記の通りです。

header("Content-type: $type");
pg_exec($con,"begin");
$fd = pg_loopen($con,$oid,"r");
pg_loreadall($fd);
pg_loclose($fd);
pg_exec($con,"commit");
pg_close($con);

apacheのエラーログには
/usr/local/apache/htdocs/_vti_inf.html と
/usr/local/apache/htdocs/_vti_bin/shtml.exe/_vti_rpc のファイルがない
というエラーがあります。

どうやれば、SSLでもエクセルファイルなどのラージオブジェクトが開けるのでしょ
うか?

環境は
redhat7.2
php-4.0.6
postgresql-7.2b2
です。

T.Utsumi  E-Mail : u-takasan@pat.hi-ho.ne.jp