[PHP-users 5624] Re: PHPツールでオススメがありましたら教えてください

Toshikatsu Tago php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Feb 2002 13:18:57 +0900

田中さん

どもです、たごと申します。

ZendStudioなんかお勧めですよ。
下記のURLからトライアル版をダウンロードすることができます。

http://www.zend.com/

この製品の日本語版が3月上旬に発売されるとの噂も聞きます。
ご参考になればと思います。