[PHP-users 5568] JPhone絵文字のマルチバイト変換

くま php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Feb 2002 12:15:16 +0900

PHPでJPhoneの絵文字を表示させようとしています。
EUC→SJIS変換で絵文字もバイナリコードで記述しているために変換対象になっ
てしまい、文字化けしてしまいます。

絵文字の文字コードEUC版、もしくはそもそもSJISコードのまま表示する方法は
無いでしょうか?

くま

「くまの檻」
http://kuma-ori.net/
 (PC, iモード, J-Phone, ez Web対応)
E-mail:kuma@kuma-ori.net