[PHP-users 12327] Re: round()

fumitaka miyazato php-users@php.gr.jp
Wed, 25 Dec 2002 10:43:45 +0900

  宮里です。こんにちは。

しょうなり [ml] wrote:
> [...]

  予想はしておりましたが,やはり私の環境固有の問題のようですね。
  もしかしたら,既知のバグなのかと思い投稿してみましたが…。

  PHP を作り直してみます。ありがとうございました。

http://fm-studio.jp.org/             fumitaka miyazato design studio