[PHP-users 12007] Re: 同一ページ内での計算

Kazusi Nakamura php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Dec 2002 10:36:51 +0900

たびたびすいません。中村です。
Genshirou Taki さんは書きました:

>2の部分についてですが、
>"計算された"がどこで計算されるのか?ということを理解されていないようなの
>で質問しか返ってこないと思います。
>
>たとえば、
>1:フォームのページでテキストボックスにデータを入力、最後にSubmitを押す。
>2:フォームの内容を受け取って、計算して、結果を表示させる。
>ということでしたら、
>PHPだけに限らず、perlなどのCGIでも行われていることですね。

はい、
1:フォームのページでテキストボックスにデータを入力
2:入力された値を元に計算する
3:計算結果をsubmitで別フォームへ渡す。
ということをしたいのですが。。。