[PHP-users 9603] Re: セッション変数の内容が復活する

Koichi Shimamura php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Aug 2002 18:31:47 +0900

島村です。

Kohsaku wrote:

> 佐藤です。

> 以下のPHPスクリプトを実行してみてください。
> そして、URLの文字列を良く見るとなぜCheckBoxだけが意図したと
> おりに動作しなかったかが見えてくると思います。

GET を使ったときも POST を使ったときと同様に、私が [PHP-users 9594] で述
べているのと同じ状況になっているように見えるのですが・・・(何か、私、勘
違いしていますか?)

島村幸一
http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/