[PHP-users 9581] Re: PHP4でのstrtolower

Shoji Kawano php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Aug 2002 11:24:06 +0900

河野です。

早速のお返事ありがとうございました

> <? echo strtolower( "あABCDEFいABCDEFう" ); ?>
> で、試したのですが当方の環境では問題ないようです。。。
> 見当違いでしょうか?

すいません、私の勘違いでした。データをEUCに変換してから処理したらうまくいきました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

--
Shoji Kawano
shoji@MacOS.com