[PHP-users 9149] Re: 引数の取得

shin- php-users@php.gr.jp
Tue, 6 Aug 2002 06:04:50 +0900

和泉と申します。
初投稿です。よろしくお願い致します。

私も、昨日PHPをインストールし、早速書いてみようと思っていたところ、

> perlでは $form{'a'} $form{'c'} で取れますよね?
> phpでは $a $c で取れちゃうと思うのですが、
> そのまま$a $cで使うのはやっぱマズイですか?

同じような疑問がありました。
検索をかけてみたら、
http://www.php.gr.jp/history/release_4_1_0.html
がありました。

という事は、POST,GETを判断した上で、

$_POST["a"]

で取ればいいんですよね?

------
Shinichi.Izumi.