[PHP-users 7229] Re: Mingで日本語フォント

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Apr 2002 23:55:19 +0900

廣川です。

Mingで日本語が表示できたらと思っていたのでありがたいです。
私のところでもさっそくテストし、日本語入りのFlashムービーが作成できました。
有用な変更であると思いますので、動作がある程度確認された時点ででも
Mingの作成者に日本語対応の修正パッチを送付されてはいかがでしょうか?

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>