[PHP-users 7216] Re: mktime() で 100 年以上過去を設定するには

唐澤 慎 php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Apr 2002 02:35:37 +0900

こんばんは。   唐澤です

naoki -> >  閏年とか閏秒はDateから出せますので表示するときは同じになると思います。
naoki ->
naoki -> 閏秒はUNIXタイムスタンプでは考えられてないのでは?
 タイムスタンプから出せるかどうかはわかりませんが、閏秒の1秒ある年、2
秒ある年はわかっているので、計算できますよ!
 ということです。

 説明不足でした。ごめんなさい。

       唐澤 慎
    Shin Karasawa
karasawa@cit-net.co.jp