[PHP-users 7189] Re: ラージオブジェクト(画像)について

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sun, 28 Apr 2002 02:02:00 +0900

きしだです

> できればshow_img.phpの
> ようなファイルを増やさずに画像を表示させるPHPのソースの
> 方にまとめて書きたいんですが可能でしょうか?

ひとつのソースファイルで処理を分ければいいんじゃないですか。
hoge.phpの場合HTMLを吐き出して、hoge.php?mode=imgの場合画像を吐き出すとい
う感じで。

> やはりヘッダー
> の関係で無理なのでしょうか?

HTML・HTTPとブラウザの動作について勉強してみてください。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp