[PHP-users 7176] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

R/OKADA php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Apr 2002 22:06:53 +0900

岡田です。

At Fri, 26 Apr 2002 15:45:18 +0900,Toru Mi.YAHARAさんのメールより:
>み。@びぎねっとです。

いろんな意味でお疲れ様です&ご苦労様です。

さて、わたしのほうは、全日程は無理ですが、お手伝いできます。

ブース出展仕切りの経験はそこそこあるので、とりまとめ役の相談役くらいな
らかなりのパフォーマンスを発揮できます。サポートしますから誰か手をあげ
ませんか?

誰かひとりが全責任を負わなくても、日ごとの担当でもあればなんとかなりま
すしね。とりあえずこの件に関するMLでも作るとしますか。

> [...]
>たるか」という漢気(おとこぎ)を見せてくれる男性か、「やってやろうじゃな
>いの」という姉御肌の女性を募集したい次第です。「やってもいいよん」という
>軽いノリの方(某韓国海苔店の海苔にあらず)も歓迎です。
>
>MLで宣言するなり、コソーリと私に相談してくれるなり、立候補してくれると幸
>せになれる人が沢山いるに違いありません。絶対です。
>
>ほら、やりたくなったでしょう?
>

>というわけで、よろしくです。
>お手伝い可能な方もあわせて募集です。
>一旦-adminに持っていきましたがあまりうまく回らなかったので、しばらくは
>-usersの方でよろしくお願いします>関係各位

    R I O T A R O  O K A D A

    TechStyle Co.,Ltd. CEO        (2002/2-)
    Recruit All about Linux Guide (2001/4-)
    TUNEBiZ Co.,Ltd.   CEO/tuner  (2001/1-)
    Japan Linux Association Board (1999/4-)

    FYI: → http://techstyle.jp/

    (office) 2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,Japan
             03 5148 0113 * fax 03 5148 0114