[PHP-users 7153] Re: まとめて処理

shojun kimura php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Apr 2002 06:27:27 +0900 (JST)

木村です。

> (2)の場合、単に問題の先送りですね。遅かれ早かれ、見え
なくなった
> (した)エラーに起因する、もっと重大なエラーが起こると
思いますが。

そうですね、問題の先送りですが、実は、今、
結構、急いでいて、とにかく、動くように
ならないといけないので、あんまり、細かいところは
気にしていません。というより、どんなエラーかは、
わかっています。単に、テーブルの中の値が見つからない
ときに出る警告だったりするので、それがそのまま、見えると
見栄えがよくないので、消しています。
今回はこれでいいことは、ありませんが、
(後で、もっと深く、みてみるつもりです)
また、何かわからないことがあったら、質問させて
いただきます。
よろしくお願いします。