[PHP-users 7086] PHPのエラーで Apacheが終了してしまう

Ryohei OKU php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Apr 2002 16:52:51 +0900

お世話になります。奥と申します。

PHPでの開発に向け、以下の様な評価環境を構築しています。
 WindowsNT 4.0 SP6
 PHP 4.1.2
 Apache 1.3.23
 JDK 1.2.2

PHPでテストページを作成したのですが、PHPでエラーとなるとWebサー
バ(Apache)自体が終了してしまいます。

CGI方式で動作させると、上記の様な現象は発生しないのですが、サーバに負
荷がかかるので使用したくありません。

この現象について、情報をお持ちの方がいましたら、ご教授をお願いいたします。

以上です。

Ryohei Oku  奥 良平
E-mail : r_okuk@necst.nec.co.jp