[PHP-users 6911] Re: org Pavilion 出展は?

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Apr 2002 17:39:04 +0900

ふじもとです。

Naofumi Kondoh <nkon@shonan.ne.jp> wrote:

-snip-

> -- snip --
>
> 長尾さんが話題をふってくれたけど、フォローがつかない
> ですね。

ですね。詳しくは知らないのですが、去年出ていないところだとZopeやBXSが出
展するみたいです。

# 特にJZUGの「Zope広めよう」熱はすごいですよね...

という僕自身もどちらかというとPHPを使うより開発する(特にZend Engine)方
に興味があるので、アレなのですが...

> 5/29 〜 5/31 東京ビックサイトでの大きなイベントなんで、
> 是非 PHP ユーザーグループでも出展したいですね。
>
> http://www.idg.co.jp/expo/lw/
>
> # 去年は、『なんで PHP は出ていないの』といろんな人に
> # 言われて肩身が狭かった。
>

> 協力してくださる方は、 phpug-admin@php.gr.jp ML で相談
> しませんか。

3日間とも、というわけにはいきませんが1日かひょっとしたら2日くらいは参加
できると思いますので、なんとかお手伝いさせていただきます(もし出ることに
なったら)。

出るとなったら結構準備必要になりますね:) やるからにはそれなりのものを出
すべきだと思いますし。

# 先着順らしいですけど、まだ間に合うんでしょうか?

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp