[PHP-users 6890] Re: PHP で吐き出す HTML ソースを .htmlファイルとして保存したい。

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Apr 2002 04:18:34 +0900

きしだです

> htmlにスクリプトを挟み込んでいるスタイルでなければ
> ちょこっと替えるぐらいで済みますけど

通常の「htmlにスクリプトを挟み込んでいるスタイル」であってもちょっこっと
書き加えるぐらいで済むと思います。

よく見てませんでしたが元質問中の

は謎ですね。ふつうにプログラムしたPHPのページで「1度違うページに飛んでか
らまたそのPHPページを見ると」見れなくなることはめったにないですが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp