[PHP-users 6879] (無題)

ariari php-users@php.gr.jp
Sun, 14 Apr 2002 00:07:07 +0900

こんばんは。AriAriです。
mail関数についてお聞きしたいのですがよろしくお願いします。

mail("送信先","件名","本文");
と書いて自分宛に送ってみました。

そこで疑問なのですが、送られてきたメールを見ると送信者がプロバイダーの管理者
のメールアドレスでした。

mail関数で送信者のアドレスを引数に持てるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
たしか、send-mailでは送信者のアドレスを指定できたような・・・