[PHP-users 6877] org Pavilion 出展は?

Sat, 13 Apr 2002 22:52:29 +0900 (JST)

長尾です。

org Pavilion 出展 http://osdn.jp/event/dotorg/index.shtml
を、xoops ですることにしました。

PHPユーザグループは、でるのでしょうか?

xoops は、phpnuke 系で、いま、元気いいところです。
http://jp.xoops.org に日本語情報あります。

下記のサーバ移転情報のサイトも、xoops でつくっています。
内容をつくるのを別にすれば、30分もあればインストールして
動くようになります。
サーバ移転情報 http://iten.junbi.net