[PHP-users 6871] Re: 配列で画像のコピー

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sat, 13 Apr 2002 19:08:08 +0900

きしだです
加藤さん、補足ありがとうございます。

> そうですね。  きしださん、どうもすいません。
> しかし、よくわからなかったのです。

  copy($b,"/dir/$a/$b");
など、引数に変数を含んだときにうまく動かないときは
  echo "/dir/$a/$b";
と、引数に与えているものを「そのまま」表示してみて意図したものになってい
るか確認しましょう。

ということです。

# こんなとき、標準で安定して使えるデバッガがあれば楽なんですが

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp