[PHP-users 6833] Re: Formのデータを保持する方法

Kenji Saeki php-users@php.gr.jp
Fri, 12 Apr 2002 09:30:23 +0900

こんにちは。さえきです。

POSTでデータは受け取っているのでエラーがあった場合
それを書き出してやればいいのでは・・・。