[PHP-users 6818] Re: aspでいうredirect は?

jankun php-users@php.gr.jp
Thu, 11 Apr 2002 12:07:36 +0900

加藤泰文さん、中川@magicさん、
お返事、ありがとうございます。

header()、調べてみます。

>にもあると思うのですが、Header使用時はその前に一切の出力をしてはいけませ
ん。
>よく、半角スペースや、改行等のせいでワーニングが出てしまうことがあります。
>
>あと、絶対パス(「http://」付き)が理想ですね。
>一応、相対パスでもできる環境も多いようですが。

上記の追伸、ありがとうございます。助かります。

これで解決出来そうです。

どうも、ありがとうございました!