[PHP-users 6810] Re: 拡張モジュールの読み込みができない<出来ました。

Wed, 10 Apr 2002 21:33:06 +0900

大垣です。

Keiichi Sakai wrote:
> Apacheのrestartで、php_curl.dllの認識は、正常にできたようです。
> (再起動時にエラーメッセージは出ておりません。もちろんextension=php_curl.dll
> を有効にしています)

99%モジュールが読み込まれていません。

> しかし、curl_init()のところで、下記ののようなエラーが出ます。
> curl_dllのcurl_init関数を認識していないエラーですが、
> あと、何か設定が足りないのか、調査しておりますが、
> どなたかお分かりになる方、ご教授願います。

print_r(get_loaded_extentions());

でモジュールが読み込まれているか確認する事から始めると良いと思います

---
Yasuo Ohgaki