[PHP-users 6745] Re: PHP4のインストール時の makeエラーで困っています

竹村 秀明 php-users@php.gr.jp
Mon, 8 Apr 2002 16:46:13 +0900

大場様 コメントありがとうございます。

> なので、PHP4.1.2を使ったら問題無くインストールできるでしょう
> ついでに言いますとApacheも結構古いです。

おかげさまでPHP4.1.2を使ったら、簡単にインストールできました。
ついでに、apacheも1.3.24に変更しました。

>PHP3の方が古く見えますが、実はPHP3.0.18の方がはるかに新しいのです。

これは全く知りませんでした。参考になりました。

竹村