[PHP-users 6736] Re: 英字を検索するさいのループ方法

SAWAI-Syusuke php-users@php.gr.jp
Mon, 8 Apr 2002 12:17:42 +0900

さわいです。

> 宮崎です。
>
> 皆様、有難う御座いました。
> 検索用のカラムの文字を小文字に統一させる事にします。
> それで問題は解決です。
> 色々と御指摘有難う御座います。
> 恐らく8ヶ月程度ではまだまだ初心者だと思いますし、
> 勉強の仕方も下手です。
> 言語も3種類しか使った事も無いですし。。。
ぼくは 日本語と英語を 少々・・・
たいして かわらないですよね。

> 専門用語も調べないと分からないし、2進数の世界も分かりません(笑)
2進数は 現在のコンピュータの基本ですから がんばって理解してください。

> やはり、上級者の方と仕事をしないと基礎は学べないのですかねぇ?
いや そんなことは ありません。
おそらく あなたに 欠けているのは アルゴリズムの 勉強です。

他人のソースをみたことが ありますか?良かれ悪しかれ勉強に
なるものです。

頑張って精進してくださいね。