[PHP-users 6717] Re: mysql_connectがうまくいかない

Ichiro Tsuboi php-users@php.gr.jp
Sat, 06 Apr 2002 12:56:01 +0900

坪井です

mysql_error() でどこでエラーが出るか確認してみては?

if ( !$link ) { DB接続エラー表示 }
if ( !mysql_select_db("php",$link) ) { DB選択エラー表示 }

--
ITの坪井(Ichiro Tsuboi)
ITとは??? I…いいこと、T…たくさん