[PHP-users 6683] Re: PDFlibのconfigure で「language bindings disabled 」

KASHIHARA Junichi php-users@php.gr.jp
Thu, 4 Apr 2002 21:34:29 +0900

樫原です。
三村さん、どうもありがとうございます。

> 三村です。
>
> kashihara.j> ./configugre
> kashihara.j> --enable-shared-pdflib
> kashihara.j> --with-tifflib=/usr/lib
> kashihara.j> --with-pnglib=/usr/lib
> kashihara.j> --with-zlib=/usr/lib
>
> --with-ttflib=/usrのようにlibを外してみたらどうでしょう?
> それと、
> [...]

--with-ttflib=/usrでやっても変わりません。
で、--with-ttflib=/usrなどを外してビルドしました。
そしてPHPで--with-pdflibを外し、php.iniにextension=/usr/local/lib/libpdf.so
と
書いて起動しました。

が、やはりダメでした。なにも状況は変わりません。
そればかりか、今度はバイナリモジュールに差し替えてもダメになりました。
configureもビルドもこれといってエラーは吐いていませんでしが.....

Linuxの問題でしょうか?
ちなみにturbo6.0でやっても同じだったんですけど。
落としてきたソースが壊れている?でもpdflib.comから落としてきたからそれは無い
ですよねぇ。う〜ん。