[PHP-users 6667] Re: 拡張モジュールの読み込みができない

Sumito Oda php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Apr 2002 15:22:12 +0900

織田です。

>この状態でApacheを再起すると下記のようなエラーメッセージがでます。
>unabele to load dynamic library 'c:/php/extensions/php_curl.dll -指定された
>モジュールが見つかりませんというエラーがでてしまいます。

そこまで出てきてるのなら明らかに"c:/php/extensions/php_curl.dll"
が無いんじゃないでしょうか。
extensionsディレクトリに本当に"php_curl.dll"がありますか。
ダウンロードするもの(セット)によってdllが無いものもありますよ。
--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp