[PHP-users 6606] Re: スーパーグローバル

Tue, 02 Apr 2002 15:18:41 +0900

大垣です。

SNIP

場あたり的な対処としては、import_request_variables()
を使う方法がお勧めです。できれば、PREFIXを使うと安全です。

--
Yasuo Ohgaki