[PHP-users 6584] Re: PHP+MySQLの初歩

hajime php-users@php.gr.jp
Tue, 02 Apr 2002 10:29:57 +0900

hajimeといいます。
森田さん、はじめまして。

僕も、ちょ〜・ド初心者です。
今後も宜しくお願い致します。

> 「こういうところを見れば勉強になるよ」と、いったアドバイスを
> 頂けると嬉しいです。
参考になるかどうかわかりませんが、
僕は「MySQL&PHPでつくるWebデータベース」Spencer K Ogawa著を
読みあさっております。

いままでperlとか勉強しようとして途中で挫折!?してたんですが、
これは初心者にも結構分かりやすくて結構気に入ってます。

hajime
hajime@ruru.ne.jp