[PHP-users 2325] Re: Apache+PostgreSQL+PHP4+OpenSSL+cURL+mod_ssl のインストール

Shoichiro Sakaigawa (Team ZERO) php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Sep 2001 07:20:34 +0900

This is a multi-part message in MIME format...

------------=_1001629018-25905-3

境川です。

> こけるのがapacheならエラーログになんか出てません?
> mod_sslは読み込まれているんでしょうか?
> httpd.confあたりをみるとか。
>
> 前にそれぞれバージョンは古いのですが、
> ほとんど同じ構成でサーバーをつくったときは
> とくに苦労しなかったもので、あまり役に立たないかもしれません。

なぜかエラーログには何も出ていません。
今日また制作室に戻るのでログをもう一度チェックしてみることにします。

また、同環境で、cURLのインストールパラメータ(PHP)を渡さず、
cURL抜きでインストールすると、すべて正常に動いています。

原因はcURLのインストールにあると私は踏んでいるのですが・・・。

PostgreSQLも、PHP4mの、MOD_SSLも、OpenSSLも、
Apacheも、正常に動いているようです。

--
Shoichiro Sakaigawa (Team ZERO)
<nakedmind@members6.tsukaeru.net>

Free HomePage --> http://www.tsukaeru.net
------------=_1001629018-25905-3--