[PHP-users 2104] 日本語対応

Koichi Shimamura php-users@php.gr.jp
Sat, 15 Sep 2001 18:17:48 +0900

みなさん、こんにちは。島村@太宰府市です。

現在バーチャルサーバを借りてサイトを構築しているのですが、そこの環境が
PHP4.0.5 なのに  jstring が組み込まれていません。このような場合にはどの
ように対応を取ったらいいでしょうか? 日本語のメールが送信できずに困って
います。

jstring は、ユーザ単位ではインストールできないんですよね?

jstring にはこだわりませんので、日本語処理を受け持ってくれるモジュールな
どをご存知ないでしょうか?

# バーチャルサーバの会社には、PHP のバージョンアップの予定はない、と断
# られてしまいました。

島村幸一
http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/ShimamuraWorks/