[PHP-users 1813] Re: ファイルのアップロードについて

まつなみ php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Sep 2001 15:39:55 +0900

こんにちは、松並と申します。

> 結果としてローカルファイルのパスが表示されるのですが、
> ファイルはアップロードされていないのが現状です。

PHPスクリプトが終了すると、アップロードされたファイルは
自動的に削除されてしまいますので、PHPスクリプト中で、
ファイルをコピーするなりデータベースに保存するなり
するのが普通です。

アップロードして、そのあとディレクトリを見に行ったらなかった、
なんてオチではないでしょうか?

違ってたらすみません。

--
まつなみ <mat@abelia.ocn.ne.jp>
http://putyou.matwerks.com/