[PHP-users 3231] Re: (無題)

Hiroyuki Seino php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 15:50:24 +0900

清野です.本題と関係ありませんが…

Wed, 31 Oct 2001 15:15:59 +0900 の時間に
"Yasunori Ohshima" <ohshima@spark.ne.jp> さんは書きました.

> # どこのMLでも月に2〜3人の方が投稿の仕方で注意されていますが、
> # またきましたね。
> # メールの書き方が携帯電話っぽいんですがただ、メールの書き方を
> # 知らない方なんですかね?
> # 僕は大学を出てないんでわからないんですが卒業研究ってこの程度
> # でいいんですか?もっと難しいものかと思っていました・・・。

私も短大で終わっちゃいましたが,知合いを見ているとマチマチのようです.
IPv6でマルチキャストの研究をしている人もいますし…
だらけ気味(失礼かもしれませんが…)の人は簡単な課題(というに等しい)を
教授に与えられてこなしています.

やる気がある人は面白い物に飛びついているという感じのようでした.

Name  ==>  Hiroyuki Seino
E-Mail => seino@aurora-net.or.jp