[PHP-users 3113] Re: phpのインストールについて

Thu, 25 Oct 2001 14:07:35 +0900

SUMiです。

# 私もWin2k+Apache+PHP4+MySQLで使っていますが…

そのtest.phpのソースはどんなのですか?

ちなみに、Winで環境を作るのが面倒ならばFoxServがオススメです。
http://sourceforge.net/projects/foxserv/

一発でApacheとPHPとMySQLを全部インストールしてくれますよ。