[PHP-users 2857] Re: Perl と PHP

YOSHIMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 16:52:44 +0900

よしむら@システムコアです。

<3BCE864B3D4.5006KISHIDA@mail>のメイルにおいて
2001年10月18日(木)16時35分39秒(JST)頃、naoki kishidaさんは書きました。

>Perlは、記号(の組み合わせ)に特殊な意味が多く割り当てられているので、暗号
>的になり読みにくいということです。

こういう意味の汚いであれば、同意です。

いや、自分的には、
綺麗汚いはプログラマの努力により変わるコードとコメントの書き方であって、
言語の種類による可読性とは別物だったので。
---
YOSHIMURA Takeshi <ryuon at ryuon.org>

以上、宜しくお願い致します。

 土 YOSHIMURA Takeshi           | webmin-jp メーリングリスト
 口 村  武 士 <ryuon@sci.jp>    | http://www.ryuon.org/webmin-jp/
 株式会社システムコア / SystemCore Inc. <staff@sci.jp>
 Zip Code: 542-0061 / Phone #: 06-6764-8182 / Facsimile #: 06-6764-4564
 Address: 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-8  サンワールド谷町ビル7F
  サーバ・ネットワーク設計構築 / Webサイト企画開発制作 / レンタルサーバ
  Internet FAXサーバ / Web DB / KDDI特約店 / 大阪めたりっく取次店
----------------------- [Check Our Site!] http://sci.jp/sci/ -----------