[PHP-users 2742] Re: cookie を使わないときの sessionの保持期間?

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Oct 2001 23:34:44 +0900

きしだです

> として、セッションIDの保存にcookieを使わせずURL埋め込みにさせた
> 場合、そのセッションの保持期間って正確に定義できるのでしょうか?
> どなたかご教授願えませんか?

クッキーを使っても使わなくてもセッションの保持期間は変わらないと思うんで
すけど。

> cookieを使った場合は session.cookie_lifetime でcookie情報が
> expireされるまでの期間を定義できるのですが、

これはあくまでクッキーの有効期間ですよね?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp