[PHP-users 2657] Re: 戻るとクリアーされます

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 12 Oct 2001 17:32:44 +0900

きしだです

> 問題は,ブラウザーの戻りボタンやJavaScriptのHistoryBackを使って前の画面に
> 戻ろうとすると,フィールドに入力されていた値が全てクリアされています。

ブラウザの戻るボタンの挙動に、サーバーの設定の出る幕はないような。。。
なにかヘッダーを追加してやればいいのかもしれませんが。

蛇足ですが「ブラウザの戻るボタンを押してください」みたいなオペレーション
は可能な限り避けた方がよいと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp