[PHP-users 2456] Re: HTML から渡された変数について。

Akira Saito php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Oct 2001 00:14:20 +0900

 斉藤です。

竹内さん、重松さん、迅速で適切なアドバイス有り難うございました。
formからpostされてきた物だったのですが、解説いただいた事が非常に参考になり解
決いたしました。HTTP_POST_VARSには表記以外の変数も入っていたのですが、count
で要素の数を取り出し、ループ回数から引くと上手く行きました。

ありがとうございました。