[PHP-users 2425] Re: 構文解析 (was fwrite() でファイルを作成できません)

Wed, 03 Oct 2001 12:25:34 +0900

重松です。大場さん、コメントありがとうございます。

(snip)

> インターフェースがTcl/Tkですが、シーラカンス本に
> 「Mail/Newsの全文検索システム」がのことが出てます。
> おそらくしたいことの基礎はそのまんまじゃないでしょうか?

灯台もと暗し、というか、まさにそのままの事例が、丁寧に解説されていました。
私が持っているのは、PDF で公開されているのと同じ古い版なのですが、140p から
がそうですね。
大変助かりました。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp