[PHP-users 2397] Re: fwrite() でファイルを作成できません

Tue, 2 Oct 2001 18:10:30 +0900

松崎です。

ローカルでテストしてみたところ、うまくいきました。
ありがとうございました。

こんな簡単なことでメールしてしまい、お恥ずかしい限りです。
また、質問文の中の"w"と"wb"は、私の書き間違いでした。
皆さんを混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

ちなみに、

>なんでPostgreSQLにデータとして取りこまないでしょう?

は、後々Namazuを使って、全文検索を行いたかったからですが、
よくある、掲示板の検索は、これとは別の方法を使うのでしょうか?
もっといい方法があったら、ご教授ください。