[PHP-users 4002] Re: PHPの視覚化ツールについて

Michitoshi Sato php-users@php.gr.jp
Fri, 30 Nov 2001 01:03:41 +0900

>   小山です。
>   想像するに、ファイルのインクルード関係とか、関数の呼び出し関係がグラ
> フになってでてきてくれるようなものでしょうか?
>
>   そういうツールの存在は聞いたことがありませんが。

SourceNavigatorがフリーで使えます。
phpに対応しているわけではないですが、それなりに使えるかと
思います。
RedHatからdownloadできます。