[PHP-users 3848] Re: Javascript でサーバの転送サイズを小さくする方法について

shin ohira php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 11:57:49 +0900

無駄な通信を省くことできてよさそうですね。

>Apache の mod_gzip と比べたらどっちが有利でしょうか。

どっちが有利かって考えてもあんまり意味ないような、、、
使う場面で変ってくるのではないですか。

両方使った方が速い場合もあるでしょうし。 ^_^;;