[PHP-users 3835] Re: 「お気に入り」かどうかだけでも知ることは・・・?

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Sun, 25 Nov 2001 17:17:24 +0900

At Sun, 25 Nov 2001 15:07:39 +0900,
tadashi nagao wrote:

> ここらへんは、no-cache の設定してなんとかなるものなんでしょうか?
>
> phplib は結構やってますね。

no-cache は、「お願い」くらいの効力しか期待できないと思います。

絶対に正しい動きをすると期待してプログラムを書いたら、
無視する実装が一つでもあったら、PHP サイトが破綻するってことです。

no-cache が通ると信じて、二重投稿のチェックをサボるのって
危険ですよね。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp