[PHP-users 200] 会員の認証について

Tian li php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Jun 2001 13:11:59 +0900

はじめまして、ご質問させていただきます。

ApacheとPHP、PostgreSQLを使って、ホームページを作っています。

最初のページは会員かどうかの確認ページです(HTMLです)、ユーザー名と
パスワードをいれて、”提出”ボタンを押すとlogin.phpを起動します、この中に
ユーザー名とパスワードが正しいかどうかの判断して、正しければ次のメイン
画面へ行きます。このメイン画面もHTMLです(PHPじゃない)、どうすれば、
この画面のHTMLを直接はられてもアクセスできないようにできますか、必ず
認証されたユーザーしか見れないように。

みんなさんよろしくお願いします。

田 麗玲
tian@technocraft.co.jp
http://www.technocraft.co.jp